Spaceファミリーの皆さん、ども!

YUKIです!🌏


ご挨拶が遅れましたが、4月からコミュニティマネージャーとしてSpaceに関わることになりました。

改めてよろしくお願い致します!


どうして僕がSpaceのコミュニティマネージャーをやるという決断をしたのかというと、僕の人生のテーマである『誰もが心の声に正直になって生きられる社会を創る』とSpaseの目指している方向性が一致していると確信したからです。

頭じゃなくて心で決めました。


Spaceファミリーの皆さんが、心から求めていることに対して素直に行動でき、実現できる。

Spaceファミリーの皆さんが、お互いに支え合ってそれぞれの目標に進んでいける。

Spaceファミリーの皆さんが、幸せを感じながら生きられる。


そんな素晴らしい世界を、Spaceという空間で創り上げたいと本気で思っています。


そして、皆さんが活躍するフィールドでSpaceで得たことを存分に発揮し、より良い人生になっていく。

そんな皆さんの姿を見た人が勇気をもらったり、何かに挑戦してみたり、笑顔になったり、といった幸せの循環が起きてくれたら最高です。


僕一人では世界を良くすることはできないです。

だけど、僕の周りにいる人たちの幸せに貢献することはできます。

僕と関わる人たちが幸せになれば、その周りの人たちにも幸せが広がっていく。

それがどんどん広がっていくことで、より良い社会になっていくと思っています。


だからこそ、皆さんが安心して発信できる環境を整え続けていきたいと思っています。

何か力になれることがあればいつでもご相談ください!

僕はいつでも1人目のフォロワーになります!

https://youtu.be/qdwO1l5nKyg

(壮大な目標宣言もお待ちしております😉)


Spaceファミリーの皆さんと一緒に、素晴らしいコミュニティを創っていけたら嬉しいです!

引き続きよろしくお願い致します!