Space運営の橋本です!

このたび4月からの第4期メンバーの募集に向けて、

入会スケジュールが公開いたしました!


詳しいスケジュールは以下の通りです😆
====================================
3月
1~15日:事前案内「先行」登録期間(20名限定)
15~27日:事前案内登録期間(40名まで)
28〜29日:審査結果通知
30日〜:入会案内&入会手続き
====================================


Spaceは”スポーツを頑張る選手を支える人たちのためのコミュニティ”として2019年4月にスタートしました。


これまでメンバーの方々がメンタルについて学んでいただけるような記事を配信したり、アスリートや専門家の方々とのコラボイベントを開催したりなど、様々な方向から選手をさせる人の学びになるようなコンテンツを提供させていただいています。


そして最近では、メンバーの皆様が少しずつ増えて来た中で、参加するメンバーの方々同士のつながり、関わり合うことで、私たちが想像もしていなかった学びや気づきが生まれて来ています。


これぞコミュニティの力というものを感じる毎日です。


様々な場面で変革が求められている昨今のスポーツ界。


Spaceの目指すものに共感し、ジョインしてくれる方々が増えるということはそれだけ違ったカタチの学びがあることだとも思います。

それが還元されることで自然と、スポーツを頑張る選手たちも幸せな競技生活を過ごすことができると私たちは信じています。


第4期の皆さんはどんな方々に参加していただけるのでしょうか。

メンバーの皆さんもぜひ楽しみに、4月までをお過ごしくださいね^^



https://twitter.com/SpAce19525714/status/1232486790193242112