皆さんこんにちは!
コミュニティマネージャーのYUKIです。



年末にSpaceモチベーションビデオ部がアップしてくれた、

「Spaceモチベーションビデオ2022」


はご視聴頂けましたか??



まだの人も、
見た人も、
これを機にぜひ見てみてください!




このモチベーションビデオを見て、

「Spaceって、こんなにも素敵な仲間がたくさんいて、こんなにも仲間の笑顔が溢れる瞬間があって、こんなにも心が温まる。」


そんな素敵な場所なんだなと感じました。



皆さんもご存知の通り、
Spaceはオンラインスクールではなく、
“オンラインコミュニティ”です。



私自身、
コミュニティの運営に携わって、
間もなく2年が経とうとしています。



そして、
コミュニティ運営に携わってきたからこそ感じる、
コミュニティの良さがあります。



その良さとは、
「波長の合う仲間と“一緒に”」を作り出せるということ。

一緒に学ぶ、一緒に笑う、一緒に頑張る、一緒に感動する、一緒に泣く、一緒に楽しむ、一緒に乗り越える、一緒に叶える、一緒に遊ぶ、一緒に食べる、などなど。


これまでは一人でやっていたことや、
本音で話せないような環境でやっていたことを、
波長の合う仲間と“一緒に”やる。



この「波長の合う仲間と“一緒に”」を作り出せるのが、
コミュニティの良さであり、
コミュニティの本当の価値であると感じています。



そして、
Spaceで“波長の合う仲間”と出会い、
“一緒に”を作り出すための最初の入り口が、
スポーツメンタルであり、
一緒に学ぶなのだと思っています。



きっと初めは“一緒に学ぶ”がきっかけで、
Spaceに入られた方も多いかと思います。



しかし、
Spaceに長く在籍するメンバーにとっては、
この“一緒に”の数が増えてきたと感じる方も多いのではないでしょうか?



まだ入ってばかりのメンバーも、
この“一緒に”の数が増えていく感覚をお楽しみ頂けたらと思います。



皆さんにとっての“一緒に”を、
“波長の合う仲間”
とこのSpaceで作り出せるように、
引き続きお手伝いさせて頂きます。