僕は、
spaceを運営していて
皆さんの夢を叶えていきたいです。

これ本気です。
超本気で昨日も、
マネージャー陣と語りました。

夢を叶える為に、
スポーツメンタルを学びたいと思った。
そう話していた人たちが忙しさを理由に
spaceに参加出来ない話しを聞きます。

果たして、
夢を叶えたくないのか?
と心の底から思うわけです。

けど、
忙しいにも様々な理由があると思います。

だから、
決して忙しい理由を責めたりはしません。

そんな事よりも、
spaceがもっと出来る事があるのでは?
そう思って行動しています。

忙しくても
夢中になれる場所を作れてるか?

そして、
spaceは夢中になれる場所なのか?

いつも自分に問いかけてます。
ぜひ、皆さんの夢を聞かせてください。

壮大な夢を書いた人も、
ぜひ読み返してみてください。

※こちらの動画おすすめ。