スポーツメンタルを学ぶ学校Spaceのスポーツメンタル対談は、本気で学びたいという想いがあればどなたでも無料で参加ができます。(このイベントに参加するだけならSpaceに入会する必要はありません。)

無料参加は初回のみ。2回目以降¥2,200の参加費がかかります。(Space会員は2回目以降も無料です)

*******************************************

こんにちは。Space学長の鈴木颯人です。9月のスポーツメンタル対談は、「自分だけの自信の育て方」になります。

これまで、1万人以上のアスリートと関わる機会がありましたが、選手と向き合ってきた過程で、ある想いが生まれました。

それが、「スポーツを心から愉しめる人を増やしたい」です。というのも、私1人だけの力では、全国で頑張る選手をサポートしきれない現実を目の当たりにしました。

「選手の気持ちを支える事ができる人が少ない…」
「学びたいけど学び方がわからない人が多い…」

その為にスポーツメンタルコーチを増やす活動の1つとして資格講座を毎年開催してきました。

しかし、それでも全国から寄せられる選手からの悩みや相談を目の当たりにしてこう思いました。

「親御さんや指導者、栄養士、トレーナーなどスポーツに関わる全ての人に場所や時間の制約がないオンラインという場所でメンタルについて伝え続ける必要がある」と決意したのです。

そこで、これまでの経験や知識を「夢や目標を叶えたい人の為にお役に立てれば」という想いでSpaceを立ち上げました。

そのSpaceでは夢や目標に向かって頑張る人のために「スポーツメンタルプログラム(SMP)」を開発しました。このプログラムを、Spaceメンバー以外の方にも体感出来る機会を作りたいと思い、イベントを開催することにしました。

今回は、私とSpaceコミュニティマネージャーのYUKIで、”自分だけの自信の育て方”について、選手の実例をもとに対談を行います。






■イベントの内容

✅自信の育て方について
✅現場であった実際の事例紹介
✅質疑応答






■こんな人におすすめ

✅Spaceの雰囲気を感じたい 
✅最先端のメンタル術を知りたい
✅鈴木颯人の現場での経験を体感したい
✅質の高い学びを得られる場が欲しい
✅夢や目標を叶えたい






■参加費(税込)

Space非会員    初回のみ無料(2回目以降 ¥2,200)
Space会員    無料 






スポーツメンタル対談    主催者プロフィール

20.png 1.94 MB
21.png 1.47 MB

皆さんのご参加をお待ちしております!