【イベント趣旨】



 皆さん、小学校の頃に保健室に行ったことありますか?私はかつて悪さをして保健室で鼻血の処置を受けていた頃の自分が懐かしいです。怒られるかな・・・と思いきやシッカリと話を聞いてくれる先生がいたからこそ、話をちゃんと聞くことって大事だと思える自分になれたのかもしれません。



 こういった経験から気軽にメンタルについて相談できる場所って大事だと思っています。たとえ5分でもいいから話を聞いてもらう。的確なアドバイスを専門家目線で会話を通じて理解してもらうのは大事だと思っています。


 

 だからこそ、メールでの相談は一切していません。メールだと感情が込められないからです。もちろん、動画も出来ますがこのspaceに加入してくれている皆さんには直接、私の声を届けられたらと思って月2回のペースで相談会を開催できればと思っております。

【参加資格】

 

 

 指導者の方、親御さんの方、アスリートの方、だれでも OKです!相談内容についても特にルールはありません!気軽に参加頂いて、気軽に心をスッと軽くできる時間に出来たらと思います!

 

 

【イベント形式】

 

 

 アドバイス形式でスポーツメンタルコーチの鈴木颯人が皆さんの疑問にお答えします。必要な準備はありませんが、事前に聞きたいことを紙に書き出しておいて下さい(^^)1人5分程度の時間で矢継ぎ早に私がお答えしますのでご協力お願いします!


【zoom参加URL】




※ 開始5分前までに上記リンクをクリックしてお待ちください。