3.29 new → 変更のお知らせ

コロナウイルスの影響による政府、東京都の自粛要請によって開催場所と日時の変更をお知らせいたします。断腸の想いではありますが、これ以上の感染拡大を防ぐためにも皆さんにご理解とご理解をよろしくお願いします。

=====================

変更前     
日時・4月26日

変更後
日時・ 6月28日  


=====================





チームビルディングのプロである宮野友輝さんをお呼びしてチームの極意についてお伝えしてもらいます。当日はワークも交えてお伝えいただく予定です。


※動画での受講の場合は満席であってもご参加いただけます。その際にはお手数ですがコメント欄に「動画希望」の旨をご記入くださいますようよろしくお願いします。



スケジュール
□挨拶・自己紹介
□座学
  ・チームビルディングとは?
  ・グループとチームの違い
  ・良いチームとは?
□体験
・アイスブレイク(心と身体をほぐす遊び)
・課題解決アクティビティ(チームビルディングを体感)
□講義とふりかえり

講師プロフィール

■講師:宮野友輝 1984年2月生まれ
高校卒業後にブラジルプロサッカークラブに所属。帰国後、日本体育大学にてスポーツマネジメント・スポーツ心理学を学ぶ。広告代理店勤務を経て、株式会社サニーサイドアップにて元サッカー日本代表の中田英寿氏のマネジメント業務に従事。並行して心理学・チームビルディングを学び、2016年株式会社セルムにて、組織開発プロジェクトに参画。2018年より企業やスポーツチームのチームビルディング、マネジメントプログラムを提供。





Q&A
1、当日、遠方で東京に行けません。動画でも視聴出来ますか?

→はい、視聴可能です。オンラインを使った動画視聴方法になります。セミナー開催後3日以内に視聴URLをメールにてお知らせいたします。コメント欄にて一言「動画希望」と記載をお願いします。

2、子供ですが参加できますか?

→はい、お子さんの参加も可能です。最年少は小学校3年生から受講いただけます。