Spaceの皆様こんにちは!


11月になりましたね〜

今年はインフルエンザが早く流行するとか。

アスリート・子どもたちと関わる皆さんですから

体調には十分お気をつけくださいね!


さてさて10月の振り返りですが、こんなことがありました!


・運営ブログスタート!

https://space.or.jp/blogs/05d0c3f12f09


・@近江和樹 さんによるチーム勉強会開催!

https://space.or.jp/events/f6fccebf7a46


・ただ本を読むだけのオンライン読書会が定例化!

https://space.or.jp/events/c2ffc27d3999


・@ケイくん による朝活開催!

https://space.or.jp/events/1967edfdf156


・@なみ さんとのオンライン観戦!

https://space.or.jp/events/54a79b6e3006


・@うーさん によってゴルフ部爆誕!

https://space.or.jp/groups/08f11c318a86


・COHSA Shibuyaでの勉強会開催!

https://space.or.jp/events/0e0b809c0608


・細野恵美さんとのコラボセミナー!

https://space.or.jp/events/f4a4c4c5a4d5


・出版部爆誕!プロジェクト始動!

https://space.or.jp/groups/ca5282532a66



…などなど


こう振り返ってみると盛りだくさんでしたね…笑


Spaceには個性豊かなメンバーのみなさまが在籍しています。

使い方は十人十色。一見カオスでごちゃごちゃしたところもこの場所の良さなのかなと思っています。笑


11月も様々な企画やイベントがありますので、ご自分のペースで「遊んで」くださいね〜^^


皆様の快適なSpaceライフを祈っております😆


橋本