こんにちは!

運営橋本です!


11月に入り、Spaceではいろいろな企画が盛り上がっています!

しかし、その一方で「追いつけな〜い!」との声も…笑


「追いつかなきゃ!」とは思う必要は全くないとは思いますが、

メンバーの皆様が楽しめるペースで参加していただけますと幸いです^^


ということで、

一旦11月のNEWSをまとめます^^



《本を作ろう!企画:出版部》

@はやとさん(主宰者)にきた出版企画を投げていただき、6月出版予定の書籍を出版部で作ろうと画策しています^^


https://space.or.jp/blogs/9e5a586222d4


テーマは「アスリートの言葉を集めて、写真とともにまとめた本」(参考:https://amzn.to/2PxJpVE)

というイメージで、現在出版部メンバーでアスリートの言葉集めをしています〜^^


https://space.or.jp/blogs/70fa49edeed9



現在86個もの言葉が発見されています。


まだまだ募集中ではありますので、参加したい方は是非!

集まった言葉を眺めているだけでも元気がもらえます。


本の出来上がりが楽しみですね^^



《ビジョンボード設置!》


@ケイくんの提言により、オンラインビジョンボードが設置されました!


https://space.or.jp/blogs/fd0640fcd88d


ビジョンボードとは…

海外の女性を中心に広がっている自己実現手段。コルクボードや布を壁に掛け、なりたい自分・行きたい場所・欲しいもの・目標などのイメージを貼付けていきます。視覚化することで夢がかなうといわれています。(引用:https://biz-shinri.com/dictionary/vision-board)


Spaceでもビジョンボードを設置し、メンバーみなさんの夢や目標を叶えていければと思っています。


そしてこれはオンライン上で誰でも画像や文章を追加できるようになっています。

詳しくはビジョンボードのグループから確認くださいませ〜^^



《11月開催のイベント情報》


その他たくさんのイベントが企画されています〜^^

11月のイベントをまとめておきます!


11月12日:原晋監督の講演会(@町田)

11月14日:《木曜定期》黙々読書会(on)

11月14日:ハイパフォーマンススポーツカンファレンス報告会(on)

11月15日:6月新刊をみんなで作ろうミートアップ(on)

11月18日:チーム勉強会(zoom版)好きな指導者の内面研究(on)

11月19日:やりたいことリストつくろー会(on)

11月24日:たらさんを囲む会(@渋谷)

11月24日:Nice to meeting(on)

11月30日:スポーツメンタルコーチ勉強会(@渋谷)

     →3期生ウェルカムパーティー


めっちゃ盛りだくさんじゃないですか…笑

書いててびっくり。


是非ご自分のペースで遊んでいただければ幸いです😋