こんにちは!

柔道家のゆかです。


#100日後に腹筋を割る を企画してから50日が経ちました。(正確には今日は52日目…ブログを書くのが遅くなりすみません😅)

皆様その後の変化はいかがでしょうか?


日々の取り組みは、主に私のSNS(Twitter,Instagram)を使って発信していますが、spaceで出会った方とも交流できているのが嬉しいです。是非みなさん気軽に絡んでください!😁


さて、

前回報告した25日目から50日目までの変化を報告します。


数値では、

【体重】-0.4kg

【体脂肪率】-1.9%

でした。


体重は前回ほど大きな変化は無かったですが、

体脂肪率がグッと減りました。筋肉量も増えてきました。代謝が上がっている気がします。ここからもっと楽に落ちていくのかなと想像しています。


次は写真です。


そこまで自分では違いが分かりませんが、うっすら腹筋が見えるかなって感じです。

あと、写真の撮り方もあるとは思いますが…小顔になりました。😂笑

腹筋を綺麗に割って、もっと小顔になるべく頑張ります!笑


そして、もし良ければ皆さんの現状報告もお願いします😆私のモチベーションも上がります!




ということで、

あっという間に折り返し地点です。

残り50日。

無理はせず出来ることをコツコツと、皆さんと楽しく目標に向かって進めたらいいなと思っています!

今日も一日楽しみましょう!✨



腹筋が割れるまであと50日。