皆様ご無沙汰しております。

柔道家のゆかです。


#100日後に腹筋を割る

ついにこの企画も75日目を迎えました。

第三回の中間報告をさせて頂きます。


最近は仕事のオフがあり、旅行に行ったり。

なかなか良い食生活を送っていませんでした。。

なので公開するのはお恥ずかしいですが、現実を見るために晒します。笑


まずは数値から。


50日目→75日目

【体重】-0.1kg

【体脂肪率】-0.6%


うーん。大きな変化はなし。

だけど、筋肉量が増え、体脂肪量は減りました。確実に前進はしています。



写真でも見ていきます。


50日目の方がいい身体。笑
腹筋、割れているといえば割れていますが、やっぱり全体的に脂肪がのってますね。
感覚的には、腕の筋肉はついたけど、お腹と脚に脂肪がのった感じです。



残り25日、夏休みの宿題を終わらせる気持ちですが、やれるだけのことをやっていきたいと思います!

皆さんの身体はいかがですか?
順調な方もそうでない方もいらっしゃるとは思います。でも、ここまできたら100日続けることが大切です。自分の身体と向き合うことで、自分の心とも向き合えます。そんな時間に真の価値があると思っています。

残り25日。集大成。

共に頑張りましょう😆