みなさんこんにちは。
柔道家のゆかです。

現役時代の腹筋はどこへ??
コーチになって1年半。
試合に向けて何度も減量し、鍛え上げた体も、いつしか贅肉まみれのたるんだ身体となりました。

2020年も残すは4分の1となった今日、
9月の初日、

何かチャレンジしたいと思い
#100日後に腹筋を割る
に挑戦することにしました!

インスタとFacebookでゆる〜く、
やりたい人いるかなと声を掛けたところ、多くの方が手を挙げて下さりました。
なので、ここspaceでも共に挑戦してくれる方を募集します!

★ルールは簡単です★
・挑戦を宣言する
・25日目、50日目、75日目に途中経過を報告する
・100日間とりあえずやってみる!

だけです。笑

【仲間と共に挑戦するメリット】
・1人だと挫折しやすい減量もみんながいると妥協しづらくなる
・あえて逃げ道をなくす勇気と覚悟が手に入る
・100日後に理想の身体が手に入る
・自信を持てる



本当は1人でやろうと思いましたが、
今の醜い写真を晒し、挑戦心のある仲間を見つけることで退路を断ち、覚悟を決めました。


(写真を晒すことに抵抗がある人はもちろん無理に晒さなくてもいいです!笑 でも、晒すことにより、とてつもなく強い覚悟が決まります。笑)


何かを変えたい、
何かに挑戦したい、
と思われる方是非一緒にやりましょう!😊

参加される方で、減量方法など不安がある方は、相談に乗ります!気軽に声をかけて下さい!
よろしくお願いします😁