Spaceのみなさまこんにちは!

今年もいよいよ残すところ1ヶ月!


2019年にやり残しはありませんか?

すっきりと気持ちよく2020年を迎えたいところ✋

そのための「準備」大事ですよね^^


私ははやく本棚を買わねば…笑


さてさてあっという間の11月でしたが、こんなことがありました〜


=================================


《第3期メンバー入会!!》


11月19日より待望の第3期メンバーの皆様が入会されました!拍手!!

今回は比較的、少人数の入会となりました!

だからこそできることは、一人一人のメンバーのみなさまと、じっくりと濃い関係性を築いていくこと😆

新たなメンバーの皆様と一緒にこのSpaceをより善い場所にしていけることにワクワクしております!


@みきてぃ さん

@はまちゃん さん

@なべ さん

@きよちゃん さん

@うっちー さん

@はたぼー さん

@くろちゃん さん


改めてよろしくお願いいたします🎉


==================================

《出版部始動!》


11月より出版部が誕生し、とても活発に動いていました!


https://space.or.jp/events/4db14fc9ed36


それも6月出版される書籍をみんなで作ろうという一大イベント…

11月末に目標としていた言葉の数をみんなで達成しました!


改めて皆さんのパワーを集めると凄まじいものがあるなと実感いたしました^^

本当にありがとうございました!


詳しい活動記録が知りたい方は「出版部」へ👉


https://space.or.jp/groups/ca5282532a66



==================================


《開催されたイベント》

その他にもたくさんのイベントが開催されていましたので報告いたします!


11月12日:原晋監督の講演会(@町田)

https://space.or.jp/events/aef17bb77f62


11月14日:《木曜定期》黙々読書会(on)

https://space.or.jp/events/30cd10a7652a


11月14日:ハイパフォーマンススポーツカンファレンス報告会(on)

https://space.or.jp/events/598f32ab572d


11月18日:チーム勉強会(zoom版)好きな指導者の内面研究(on)


11月19日:やりたいことリストつくろー会(on)


11月24日:たらさんを囲む会(@渋谷)

https://space.or.jp/events/91bc290718e9


11月24日:Nice to meeting(on)

https://space.or.jp/events/03e91339ec2a


11月30日:スポーツメンタルコーチ勉強会(@渋谷)
     →3期生ウェルカムパーティー

https://space.or.jp/events/c9a901e2850c

https://space.or.jp/events/70f6765d0eeb



===============================


こうして振り返ってみると、本当に盛りだくさんの11月でしたね〜

本当に皆さんのおかげです😌


ぜひ12月も楽しんでいただければ幸いです!

Let's Enjoy!!