「今回のオンラインコミュニティSpaceに参加しようと思ったキッカケはなんですか?」
   
    スポーツメンタルコーチとして、スポーツメンタルを勉強したく入会しました。また、仕事の休みが合わず、オフラインでの勉強会に中々参加できない状況だったので、オンラインという、時間や場所にも制限がない状態で、自由に学べることがとても良く思ってます。
    今では、スポーツメンタルを学ぶのも楽しいですし、同じような熱い思いを持った仲間と興味のあることを話したり、目標達成のためのワークに取り組むのが楽しいです。


「どんな問題を抱えていましたか?」

    スポーツメンタルコーチとして、学びを継続できる環境がなかったです。


「Spaceに入会して、何を学ぶ事が出来ていますか?」

    アスリートや生徒さんのために、知識や技術を学ぶこともありますが、それ以上に自分の心を整えることの大切さを学べてます。Space のページを開き『今日はどんなことを学ぼうか?』と、興味のあるコンテンツのページを開いたり、Space メンバーの活動から多くの刺激を貰い、自分の心を整えてます。


「spaceでは様々な情報が行き交いますがどんな使い方が多いですか?」

    私は、好きな時に参加して、興味のあるコンテンツや、勉強したいと思うコンテンツを見てメンバーの方とお話ししてます。オンラインの良さを残しながらオフラインと引きを取らないような内容を学べるのはいいなと思っております。


最後に…

運営事務局の佐藤美咲です。会社員として勤めながらトレーナー兼スポーツメンタルコーチとして、ご活躍中の方からご感想を頂きました。Spaceでの交流を通して、自分自身の生き方、考え方に磨きをかけることができている様で、非常に嬉しく思います!自らの考えや気づきをアウトプットし、成長し続けようとする素晴らしい姿勢は、私たちも、エネルギーをもらっています!お忙しい中、ご協力頂き本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!
Spaceは皆さんの未来を全力で支えます🌈


Space資料請求はこちら



【月1回入会&審査制】
応募期間:毎月1日〜月末
審査結果:申込月の翌月1日から1週間以内に通知

【spaceで学べる事】
週1回・コンテンツ(3000文字程度)
週6日配信・音声ラジオ(10分程度)
スポーツメンタル勉強会
メンタルに関わる読書会
鈴木颯人推薦・書評
様々な部活動への入部
最新科学のシェア
オフ会への参加(一部有料)
鈴木颯人との対談(条件あり)