https://space.or.jp/events/c4ccb33ab6fc
早いもので、
こちらのセミナー開催から1ヶ月が経ちます。

みんなの感想ブログはこちら

個人的には、
半年ほど前から内藤さんに打診し
打ち合わせを重ねること数回。

当日の内容を聞きながら、
会心の出来だと思いました。

まだ受けてない人、
動画見れてない人は是非見て!

私の家は年末年始の
大掃除で劇的に変化します。
(beforeが汚すぎたのでお載せしませんが…)

82D9FD00-B392-4749-95B0-9E965FF04325.jpeg 4.37 MB

ここで大事な事は、
学んだ事を行動に移せたかどうか?
これに尽きます。

そういう意味では、
spaceって学んで終わりにしない仕組みがあります。

今回は、
セミナー受けてくれた人達を
ルーム(非公開グループ)に入れています。

当日参加できなかった方も、
ルームに入れてるので意見をシェアできます。

みんなの進捗を知れるから、
お互いに刺激あって行動も加速します。

何度も何度も言いますが、
学ぶ事以上に行動が大事です。

1回使って、
押入れの中にずっとある洋服にならないように
知識も何度も何度も使ってこそ価値が生まれるのです。

スポーツメンタルだって同じ事ですよね。
何度も何度も同じ事伝え続けていると思います。

毎朝のラジオだって、
重複する箇所もあると思っています。

それでもお構いなしに
伝え続けるのには意味があるのです。

知識を知恵に変える。
知識を価値あるものに変える。

そのために、
spaceがあると思っています。

【spaceで学べる事】  
週1回・コンテンツ(3000文字程度) 
週6日配信・音声ラジオ(10分程度) 
スポーツメンタル勉強会 
メンタルに関わる読書会 
鈴木颯人推薦・書評 
様々な部活動への入部 
最新科学のシェア 
オフ会への参加(一部有料) 
鈴木颯人との対談(条件あり)