お世話になります。

皆さんにアドバイスをもらい、リハビリ選手とのその後をあげさせていただきます!!

正月が明け、新年一発目の練習。
リハビリ選手との挨拶。

表情がめちゃくちゃいい👍

少し僕から話しかけると嬉しそうに話してくれる。

何より1番嬉しかったのは僕が正月に滝行をしたのをSNSに投稿していたのをみたようで、興味ありそうに質問してきました!!
そして、来年一緒に行くか?と聞くと、僕がやってたのを真似してイジってきました^_^

僕が壁に感じてたこと。
それはその選手も同じだった。

何かケンカした後の小学生のような感じでした!!

今では彼からこれやろう、あれやりたい。と言ってくれる様になり、またトレーニングに興味を持ち、クリスマスにダンベルをもらい。
正月のお年玉でベンチプレスの機械を購入した様です^_^

僕が今回学んだこと。
言葉の壁、心の壁、年齢の壁。
ありそうで、ありそうなだけ。
ありそうな気がして、気がするだけ。
決めつけずに彼らと接していきます!!