先々月から@YUKI にお願いして体験会をやっています。スポーツメンタルプログラムで学んでもらったことをより深める会です。先月もずっとどんな感じでやっているかずっと観察してました。

 しかし、この会は本当に素晴らしいと思っています!(自画自賛)しかも、会員でなくても受けれます。spaceの空気感を感じ取って欲しくて無料でどなたでも受けれます。

次回は7月15日
https://space.or.jp/events/531f8baef9fe

【イベント参加者の声】

▶︎とても安心安全な環境で楽しく学べました😄✨ありがとうございます❗🙇‍♂️

▶︎Beが少しわかった!これは回数を重ねるしかない!BeがすぐDoやHaveになってしまう〜😊

▶︎初めての参加でしたが、とても楽しかったです✨自分がいかに難しく考えてるかがわかったので気づけて嬉しかったです😊みなさんの意見や楽しい会話で、頭が軽くなりました!✨また、参加させてもらいます、よろしくお願いします🤲

▶︎昨日は、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*◡̈⃝︎⋆︎*「be」:心の在り方を、どんな場面でもしっかり考えることで、どれだけ充実感を得られるか改めて気付きました!✨haveは、後からあれ、得られちゃってた!みたいな感覚を目指したい!ですね🥺常に、自分がこうありたいやどんな風に生きたい、やりたいのか、そこを蔑ろにせずに積み重ねていきたいです!次回も楽しみにしていまーす🌸

 これだけ有難いお声を頂いてます!皆んなありがとう!


 誤解なく伝えるとメンタル面の知識を学ぶときって正直浅くなりがちです。感覚的にわかったような気になりがちです。その理由の一つに、人それぞれのメンタルに対する定義が違うからです。定義が違うと解釈も人ぞれぞれ・・・なので、どれだけ素晴らしい知識を伝えていても、私の意図した通りに伝わらないことがよくあります。

 だから、無料ブログやSNSを使って公に知識を伝えてません。知識を伝えても正しく伝わらないのが本当に嫌なんです。なので「急がば回れ」ということで丁寧に丁寧に伝えることを大事にしています。だからこそ、この場(オンラインコミュニティーspace)だけでは知識を伝えています。

 そして、伝えるだけでなく体験会とセットにして皆さんの理解をより深めるように努めています。そこで今日はこんな問いかけをご用意しました〜!

ーーーーーーーーー
エジソン
実験工房
ーーーーーーーーー
Q,2つの言葉に共通していることはなんでしょう?

明後日くらいに答えを発表したいなと思います!^^レッツチャレンジ!